Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ひさしぶり未音さん
新しいケータイ(au A5515K)でネコの未音さんの写真を撮ったので、
いくつかUPしたいと思いま~す(^^)

↓まずは普通に
mion61

↓振り向きざま
mion59

↓上空の獲物を狙う
mion60

↓怪談ネコ
mion62

↓クールマットにぐったり
mion66

↓頭ゴン(でも色っぽい)
mion58


ちなみに今まで使っていたカメラで撮ると下の通り。

↓au A5502K(顔を壁にくっつけるw)
mion63

↓WILLCOM WX310K(暗すぎて比較にならないな^_^;)
mion65

↓DSC-T9(ソニーのデジカメ)
mion64


やはり性能の違いは出ますね(毛並みの描写は特に)
ただ画素が荒い方が、撮る側としてはごまかしが利くかも(^^ゞ

ちなみに今回はカメラ目線がほとんどないです・・・orz
誰かカメラ目線をキープさせる方法知りませんか?(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17 (木) 22:17:56 | | #[ 編集]
Taijuさんここでは初めまして…(ノ´∀`*)
8月5日のライブでは沢山お話してくれて有難うございました(覚えてないと思いますが…orz)

未音さん…可愛いですなぁvv
私的に頭ゴンがツボにきました…v

目線をキープさせる方法ですか~
私の家で飼ってるウサギちゃん(8歳)は
餌を目の前でチラつかせて
隠すと「てめぇ…くれねぇのかよ」
みたいな目でコッチを凄い見てきて丁度カメラ目線になるのでそこをチャンスに撮ってます(;´艸`)

従姉妹の人が犬を飼ってるのでキープさせる方法を聞いてみたら
「偶然か連写してる」
って言ってました!!連写すれば音にビックリしてカメラ目線キープ(?)できるかもしれませんね~!!
カメラ目線キープ頑張ってくださいね。:*:・(*´ω`pq
2006/08/18 (金) 07:03:26 | URL | 叶 #WstX4HDY[ 編集]
ネコレス
管理人のみ閲覧できます。さん>
ウチも基本的には使ってくれません。
たまたま撮れただけですよ(^_^;)

叶さん>
覚えてますよ。ハッキリと(笑)

餌の方法って・・・
それ睨んでますよね?(笑)
恨まれたくはないよなぁ(^^ゞ

連写はやったことがないので試してみたいと思います(^o^)
2006/08/19 (土) 10:52:09 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
