Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
あついよ
無理無理。外暑すぎ(^_^;)
さすがに体が参ってきた・・・。

なんか最近妙に腰がしんどいんですよね。
揉めばよいのか、貼ればよいのか、飲めばよいのか、
まだ何もしていませんが、とりあえず早くこの違和感をなくしたいです。


関係ないけど、一昨日のサッカー日本代表戦!
先発アツかったですね(^^)
11人中6人がレッズの選手でしたからね~。
(横浜Fマリノスの山瀬選手も元レッズだし)

三都主選手の2ゴールも共にビューティーでしたし(^^)
個人的には、なんだかんだ思いつつも満足でした。

あんまり代表ネタを書くつもりはないですが、
これぐらいレッズの選手が活躍するようなら、書かざるを得ないですね(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
