Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ラーメンひでり
え~、ラーメン大好きなこの私ですが、
なんだかんだで3週間もラーメン食べてません(ーー;)
(他の麺類は割と食べてますがね)

もう、近日中に行かないと禁断症状が出そうな勢いですが(笑)、
とりあえず過去の写真ストックで忘れていたあのお店をUPしておきます!

「ラーメンマルジ」神谷本店
東京メトロ南北線志茂駅下車後、北本通りを10分ほど南下

ちなみに行ったのは5月のワンマンライブの前ですね(^^ゞ
(どんだけ放置してんだか・笑)

普通のラーメンを、にんにくカラメで頂きました(^^)
相変わらずウマー


オプションは他に国産にんにくと生玉子。
そういえば、中腰でスープすすったな(笑)

国産にんにくは単品で食べると、モーレツに辛いのですが、
スープに入れるとおいしくいただけます。

異常なボリュームではありましたが、スープ以外は完食!
ちなみに野菜増しにすると、↓こんなになりますのでご注意を!(笑)
人柱乙(笑)

でもRyo兄さん、これ完食してましたからね(^_^;)アホかと(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
