Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
最終ギタエロ
昨日は関東ギターエロス最終日、渋谷デセオでのライブでした。

デセオに出演するのは実に1年ぶり(!)で、
よく店内を見ると内装もさらにステキになっていた気がします(^^)

んで、個人のライブの感想ですが、
前半はセッティングに因るミスも含みで、
かなりバタバタなドラミングになってしまいましたが(^_^;)、
後半はなんとか立て直せたと思います。

まあ、もうちょっと落ち着いてやれれば良かったですね(ーー;)
(これは全体にも言えることですけど)

あと、今回は久々に演奏中にスティックが折れませんでした。
折れるのを楽しみにしていた方々、すみません(笑)


んで最後、恒例の「関東ギターエロス!」連呼で、
無事1ヶ月に渡るイベントが終了しました(^^)

OBの立場でしたが、様々なジャンルのバンドさん達とご一緒出来て、
楽しかったです(^o^)

leaf of reason・ハイキックス!!・夏秋夏・Take Free Marketのみんな、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
