Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
土用だけど
昨日は土用の丑の日ということなので、鰻を食べました。

・・・と書ければネタ的にシンプルで良かったのですが、
想像以上に高値だったため断念(^_^;)
(スーパーのうな重に、4ケタ出すのには気が引けた)

っていうか、毎年クリスマスに七面鳥を食べているわけでもないし、
世間の流行に乗ることもないでしょう(という負け惜しみ・笑)

脈絡ないけど、代わりにチョコレート食べました。
写真を撮ろうと思ったら、すでに半分以上食べてました(笑)

「ロイズ」の生チョコレート[マイルドカカオ]です。

ここでぶっちゃけますと、私洋酒が効いているお菓子が苦手なのです(^_^;)
でも、これにはお酒が入ってないので、バクバク食べられます(笑)

北海道行った際には、もれなく買いだな(^^)
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
鰻高いですよね…
夏バテはしない…ハズだ!だから鰻は必要ない!…と思う と買うの止めました(・ω・;)

チョコレートおいしそう(・д・*)食いたい…
2006/07/24 (月) 14:02:55 | URL | 結維 #XyML0qCs[ 編集]
どうもです♪
お久しぶりです(^^)

あれから、未だに鰻食べてないです(^_^;)
まあ夏バテする訳にはいかないので、
色々栄養は摂ってますが、
やっぱウナギ食べたいなぁ。
2006/07/30 (日) 10:19:20 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
