Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
プロショップ
昨日は打ち合わせやらなんやらで、都内を大移動しました(^.^)

その途中で、六本木で今話題の、
ドン・キホーテの上に建設されている絶叫マシンを生で見ました。
確かにデカいねぇ(笑)色も黄色で目立つし。
(ちなみに写真を撮るの忘れてしまいました^_^;)

暗くなったあと、一人で渋谷へ。
私が長年愛用しているスネアドラムを、メンテナンスに出すためです。

↓ドラム専門店「GATEWAY」
ちょっと字が見えづらいですね

店舗移転したばかりなので、えらいキレイでした。

っていうか、さすがプロの店員さんでしたね(^.^)
自分のスネアをちょっと見ただけで、ヘッドのマッチングやスナッピーのことなど、
的確なアドバイスをもらいました。

あぁ、自分まだまだ未熟なんだなと(^_^;)

とにかく安心して預けられたので、戻ってくるのが今から楽しみです(^o^)

↓今回メンテに出した、ラディック「'60s LM400」
我が名器!
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと
ヘッドぐにょんぐにょんでかえってきますよーに。。。
2005/10/31 (月) 03:03:59 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
ちゃんと?
そんなヘッドやだ~(笑)
2005/10/31 (月) 10:23:23 | URL | Taiju #aSV7OYzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
