Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
店長ダイブ
昨日は関東ギターエロス3日目、大宮ハーツでのライブでした。

まずは自身のライブの感想から。

・・・う~ん、今回は緊張感が良くない方に働いてしまったカンジです(-_-;)
とにかく笑顔が一番ですよね!もっと頑張ります(^_^;)

んで、大宮代表「夏秋夏」の演奏も終わり、最後は恒例の・・・
左のURAさんの顔が困り顔(笑)

ハーツ店長、渡辺さん(独身)のダイブ!

もうちょっと寄りで
画像提供・グレアセスタッフまいさん

っていうか、その右手は何ですか?OKポーズ???

こんなステキなダイブを観に(?)、グレアセ・Kousukeさんも来てました(^^)
「私服だから・・・」って言ってた割にはノリノリです(笑)

実はやっつぃー☆も居ましたが撮り忘れちゃった(爆)


最後の打ち上げも、おバカ全開で楽しかったですし(笑)、
非常に濃い一日となりました(^o^)

来週がギタエロ最終回となります。27日渋谷デセオもよろしくです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
