Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
浴衣deないと☆
昨日は大宮ハーツにて、友達バンド「グレアセ」のイベント、
「帰ってきた浴衣deないと☆」に出演しました。

タイトルの通り浴衣の女の子も多く、
ホタル狩りなどバンド対抗のゲームもあり、
普段のライブとはまた違った趣向で、
出演者・観客共に楽しめましたね(^^)

本編のライブの方も、かなり盛り上がりましたし、
個人的にもトラブルなく、気持ちよく演奏出来て良かったです(^o^)

では「祝・ブログ再開」ということで、Teiさんの浴衣姿を載せてみま~す♪
ゆたかなゆかた

↓ついでに、リズム隊2ショットも
同じバンドとは思えんな(笑)

え~(^_^;)私は麦わら帽子に白Tシャツで、少年時代をイメージしてみました(笑)
なぜ手を合わせてるのかは謎(笑)

以上です!

・・・?
Teiさんの爽やか写真だけ載せるのもシャクなので、
男気!な部分もどうぞ(笑)
注・入れ墨はございません


異常です!(爆)
コメント
この記事へのコメント
浴衣萌え
すてち。Teiちゃん、浴衣似合ってたよね(*´艸`*)
一瞬ちらっとだけみたけど。

タイジュも浴衣似合いそうだけどね(笑)

浴衣が似合うかどうかは、歳も関係してるかも。うふふ。

女性は若い方が似合うけど、男性はある一定の歳になると似合う気がする。色気が出るというか。
若さだけじゃ駄目みたいな。

2006/07/17 (月) 21:49:10 | URL | チエ #-[ 編集]
続きを読むをクリックして
かなり爆笑してしまいました( ̄Д ̄;;
2006/07/19 (水) 00:34:21 | URL | あんず #-[ 編集]
ゆたかレス
チエさん>
そうね。大人の色気ね。持ってるよ!
だってオレおっさ(ry

あんずさん>
アレが本来のTeiさんです(笑)
2006/07/20 (木) 12:13:10 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
