Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
元気ハツラツ?
昨日は「関東ギターエロス」2日目、本八幡サードステージでのライブでした。

前述のこってりらーめんのおかげで、出番待ちの時はテンション低めでしたが(笑)、
本番はかなり激しいライブが出来たのではないでしょうか(^^)

最後スティックが折れて、破片が観客の方へ飛んでいったみたいですね。
自分はまったく気付いてませんでした(-_-;)
怪我はなかったようなので良かったですが、すみませんですm(_ _)m

さらに終演後の「オロナミンC吹き溢し事件」(?)でも、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自身も鼻に炭酸が入って大変でしたけど(爆)

ということで、ギタエロも半分終了。
次はホームの大宮ハーツです(^o^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ☆
昨日はライブお疲れ様でした☆
折れたスティックが飛んできたのは嬉しいハプニングでした(^O^) それに飛んできてない方までいただいちゃって…ありがとぅございました♪
オロナミンC…Taijuサンが鼻痛がってるのに、申し訳ないけど爆笑させてもらいました(笑)
初めて一緒に連れていった友達は帰りず~っと『Taijuサン大好き』って繰り返してましたf^_^;
また引き連れて行きますね☆
残りのギタエロも頑張ってくださいね(^_-)-☆

あっ…一つ心残りが!!
Teiサンに直接『blog更新頑張って』って伝えるはずだったのに~(>_<)
2006/07/14 (金) 23:51:35 | URL | えつこ #-[ 編集]
ありがとー
じゃあまた爆笑ネタでも披露しましょうかね(笑)
(今回のは仕込んだネタではないけど)

そしておかげさまで、
Teiさんのブログも復活していいカンジです(^^)
2006/07/20 (木) 12:06:29 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
