Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
10/27 大宮ハーツ
昨日は我らがホーム、大宮ハーツでのライブでした。
今回は通常ブッキングということでしたが、
レベルの高いバンドさんが集まりましたね(^.^)
そんな中でのトリ!ありがたや(^^ゞ

ライブの出来は、ホームということもあり、ノビノビやれたと思います。
個人的には笑顔を心がけてみましたが、いかがでしたでしょうか?
気持ち悪かったとか言わないで下さいね(笑)

そして、ブログで甘い物ネタついでに差し入れをおねだりしていたのですが、
本当にもらっちゃいました!!
ありがとうございます(^o^)おいしく頂きましたよ(^.^)

次のライブも楽しみです!差し入れもね(オイ・笑)

ちなみに今回の差し入れは、
未音さんの前では食べなかったです(^_^;)
mion11
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!楽しかったです☆★
実は7月のギタエロの時は後ろの方で聴いてたので、今回で初めてTaijuさんのドラム姿(!?)を拝見出来ました☆また次回も楽しみにしてます!

・・・ってか未音さんカワユス!!(笑)
2005/10/28 (金) 20:46:54 | URL | 茶之 #-[ 編集]
今日ね。
あ、日付的には昨日なんだけど(笑)
高崎行ってきたのー。その時にシュークリーム屋発見。

買わなくちゃ!!

と思ったんだけど、あれ?あ。今日は違った(笑)って思って辞めました(^^ゞ

そうそう。ライブね。
すげー気持ちよさ気に歌ってた笑顔が素敵でした(はぁと)
楽しそうなメンバーを見ると楽しいです。
絶対にね、笑顔の方が、音にも影響有ると思うんだ。
楽しかったよ~ん☆゛

次回はビアードパパ リベンジ!(笑)
2005/10/29 (土) 02:57:05 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
レスー
茶之さん>
あら、初めてでしたか(笑)
まあガン見されると恥ずかしいので、適度に見てやって下さいな(^_^;)

Ronさん>
お褒めにあずかりまして、うれしいですわ(*^-^*)
(はぁと)がもっと増えるように頑張ります!

パパーンのリベンジ、楽しみにしてます(笑)
2005/10/30 (日) 13:56:56 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
