Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
さいたまらーめん1
ということで、ストックしてあるラーメンの写真を小出しします(笑)
今回は埼玉県のお店でございま~す。

↓「麺匠むさし坊」蕨店
蕨駅東口から徒歩3分

↓塩らーめん
あっさりかつダシが効いてる

武蔵浦和、東川口(あと仙台にもあるらしい)にも店舗を構える、
埼玉南部を代表するおいしいラーメン屋さんです(^^)
万人にオススメできる味でございます。

↓浦和にある「羅麺家 匠」
浦和駅西口から徒歩2分

↓匠らーめん
基本のメニューです。もっと魚介の効いたラーメンもあります

魚介系のダシが効いたスープが特徴ですね。
もちろん麺や具もレベルが高い!

↓さいたま新都心の「らーめん専門店ぶぶか」
さいたま新都心駅東口からすぐの「コクーン新都心」内

↓油そば
食後のお口のリフレッシュは必須です(笑)

油そばについてはたぶん意見が分かれると思いますが、
自分は好きですね(^^)激しく濃厚です。
普通のラーメン(和風・とんこつ)もあります。

どのお店も、他ではなかなか食べられない個性的な味を出してます。
駅からも近いので、是非食べに行ってみて下さい(^o^)
コメント
この記事へのコメント
ここに載せている、さいたま新都心&浦和のラーメン屋行った事あります★とっても美味しいですょね♪
2006/07/09 (日) 18:51:15 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
おっ
食べたことがあるとは素晴らしい(^^)
書いた甲斐があるってものです(笑)

まだストックはあるので今後もお楽しみに!
2006/07/11 (火) 03:12:15 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
