Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ウィルコムファンはお祭り騒ぎ
昨日、ウィルコムの新製品「W-ZERO3[es]」が発表されましたね。

形・スペック共に素晴らしく、非常に興味をそそられます(^^)

最近のトレンド「おサイフケータイ」には対応してませんが、
「ワンセグ」を見られる専用チューナーを開発していたりと、
まさになんでもアリの最強PHSになってますね(^o^)

(詳しいことは、他のウィルコムマニアさん達がまとめてますから、
自分のブログでは割愛します)

今自分は「WX310K」を使っていますが、
特に不満に思うところはないので、即機種変更することはないですが、
秋になって(10ヶ月以上使用も含み)値段が下がれば、多分[es]を買ってしまうと思います(^_^;)

とにかく、ウィルコムは凄い勢いで進化していってますね。
DDIポケットの時から10年近く使い続けてて良かったです(笑)


↓「W-ZERO3[es]」関連の他の公式ページも是非ご参照下さい
シャープ
ウィルコムストア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
