Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
引退ですか・・・
サッカー日本代表の中田英寿選手が引退表明したみたいですね。
今しがた知ってビックリしてます。

発言撤回することは考えにくいので、もう現役で見られないとなると、
えらい寂しいですね。

ベルマーレ時代からずっと見続けてきましたが(それより前の活躍はリアルタイムでは知らないんで^_^;)、
やっぱりすごい選手でしたよね。
特にペルージャ時代は輝いていたなぁと回想してしまいます。

今後はビジネスの世界に挑戦ですか。
黙ってても成功するのでしょうけど、より一層の活躍に期待したいと思います(^.^)
コメント
この記事へのコメント
日本を代表する選手が引退…。寂しいですね↓↓

昨日、テレビに速報流れたんですよ☆その時はビックリし過ぎて信じられませんでしたが…(^_^;)

中田選手には正直もっと続けてほしかったです…。涙
2006/07/04 (火) 21:26:54 | URL | サトミ #-[ 編集]
だね~
普通に4年後のW杯に出ると思ってたからねぇ(^_^;)

中田選手の後釜はレッズから出そう!(^^)
2006/07/10 (月) 12:56:35 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
