Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
扇風機買わないと
昨日今日は突然雨が降ったり、かと思えばピーカンになったりと、
変な天気が続いてますね~。
なんにおいても、暑いのに変わりないですけど。

前日のブログで、クーラーをあんまり使わないと書いてしまいましたが、
真夏日が続くようなら考え直さないとなぁと、
ちと思ったりしました(意思弱っ!w)

っていうか、今自分の部屋には扇風機がないことに気付きました(^^ゞ
さすがに買わないと夏は越せないよなぁ。

今日テレビを見ていたら、
ジャパネットたかたで「冷風扇」なるものを紹介してましたね。
(ホームから、季節家電→冷風扇・除湿冷風機で見てみて下さい)

要するに、水の力で冷気をつくって、それを送風する扇風機です。

なかなかステキな商品だと思ったのですが、
これって部屋の湿度まで上がっちゃうじゃないの?とふと疑問に思いました(^_^;)
(ちゃんと調べてないから、実際どうなのかはわかりませんけど)

とりあえず、今は色んな扇風機が出ているようなので、
どれにすれば良いのかわからないですね(^_^;)

何かオススメがあれば教えて下さいませ!
コメント
この記事へのコメント

マイナスイオンが出る扇風機が欲しいです(ぇ
以外と安くなってるんだよね~!
2006/07/03 (月) 21:17:42 | URL | のん #DkgPjmTE[ 編集]
イオンさん
オレもマイナスイオンが出るやつは気になってます(^^)

激安のよりはある程度良いのが欲しいね~。
2006/07/10 (月) 12:54:13 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
