Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
プライベートなTei
昨日はリハの後、Teiさんが我が家に遊びに来ました。

電脳戦士Tei

パソコンの設定を見てもらったり、
アメリカのバンド「ドリームシアター」のDVDを観たりして時を過ごしました。

そういや、髪を切ったTeiさんの写真は初公開になるのかな?
本人曰く「今日はプライベートなので、髪が立ってない」とのこと。
ライブやイベントの日は、
もっとロックなTeiさんが見られることでしょう(笑)

↓チョコレートケーキを食べ、ご満悦のTeiさん
チョコ魔人
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ☆
7月ですね…夏デス♪
13日の本八幡ライブお伺いしますo(^-^o)(o^-^)o
夏よりも熱く激しいライブ、期待してます♪♪
13日までTeiサンの髪形変わらないかなぁ…?
早く生でTeiサンのニューバージョンの髪形を拝見したいものです(^O^)/あっ…、あとTaijuサンの引き締まった体も…(^_-)-
2006/07/01 (土) 23:53:05 | URL | えつこ #-[ 編集]
千葉!
13日ですね~。
Teiさんは割と思いつきで行動する時もあるので、
もしかしたら髪型変わってるかも・・・?(笑)

とりあえず、今回は気合の入った髪なので、
まだ変わらないでしょう(^^)
2006/07/03 (月) 12:15:31 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
