Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
おたきじろー
昨日はRyo兄さんと「ラーメン二郎」の新宿小滝橋通り店に行きました。
新宿レコードが近いっす

21時過ぎで、待ち列はなかったです。
ここの二郎は初めてなので、味は全部普通にしました。

↓ぶた入りラーメン野菜増しニンニクなし
ニンニク入れればよかったなぁ(ーー;)

↓盛りの高さはこんなもの
Ryo兄さん食前


二郎歴の短い私としては、どうしてもマルジと比べるしかないのですが、
一番違うのは麺ですかね~。
硬さ(注文で変えられるけどね)も太さも正直マルジの方が好きです(^_^;)
あと、量も想像よりかは少なかったです。難なく完食できましたし。

総評としては、おいしかったんですが、インパクトは薄かったですm(__)m
とりあえず、支店によって微妙に味が異なるようなので、
また近々別のお店にもトライしたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
ついに
二郎進出ですか。
いろいろ行ってみるといいと思います。
うちの団員もマルジのほうが好きなやつと、
マルジは死んでも食わないやつといます。
小滝橋店は補佐のホームで、自分も好きです。
2006/06/28 (水) 13:48:47 | URL | Jun #-[ 編集]
進出しました(^_^;)
っていうか、ホームとかあるわけですか(笑)
小滝橋店に補佐の名刺でも貼ってあれば最高だったのに(爆)
2006/07/03 (月) 12:08:07 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
