Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
店内だったとは
昨日は千葉県柏市のショッピングモール「フィールズ南柏」にて、
アコースティックライブを行いました。

事前情報が乏しく、野外ライブだと思っていましたが、店内2階の自動ドア付近という、
なかなかにユニークな場所でのライブでしたね~(^^ゞ

今回も前回のアコライブ同様、ボンゴを使って座って演奏するスタイルでしたが、
楽しんで頂けたのではないでしょうか?どうでしょう?(笑)

対バンの「スリービーライン」「ENDORPHIN MACHINE」の皆さんも、
前に対バン経験があり、しかも気さくな方が揃っているので、
和やかに一日を過ごせてました。

行った土地土地で、良い出会いが沢山あるので、本当ミュージシャン冥利につきますね(^.^)

次のアシッドフレーバーのライブは明日!またしても柏!
今度はロックライブです!
どうぞ柏ザックスまで足を運んでみて下さい(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
フィールズ南柏でのライブ行きました★
とっても楽しかったデス♪
第一部も見たかったんですけど、学校があったので第二部を見ました!!!

2006/06/18 (日) 20:23:49 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
ありがとです!
そっか、土曜日って学校あるんですよね(^_^;)
考えてみればそうだ(笑)
2006/06/21 (水) 18:15:49 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
