Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
本人も聴きました(笑)
昨日夜Teiさんとドライブをしていまして、
その時にラジオ「FM NACK5」を聴いてました。

NACK5では、たまにウチの楽曲がリクエストされているとのことで、
ココできたら面白いなぁと期待もしつつ聴いてました。

んで番組は「HITS! THE TOWN」だったのですが、
とりあえずバカボン鬼塚氏のトークに、
「テンション高いねぇ」とか「リスナーいじりすぎ(笑)」など、
爆笑させてもらい、単純に番組自体を楽しんでいたのですが、

突然聞き覚えのある曲が流れました!

2人で「うぉっ!」と叫んでしまいましたね~(^^ゞ

フルコーラスかかり、
「AciDFLavoRで『Mirage』お届けしました~」(発音最高です)
ときた時には、興奮は最高潮でしたね(*^_^*)

いや~、良い体験をしました(笑)
皆様リクエストして頂き、本当にありがとうございます(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
