Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
辛いのも・・・
ブログで甘い物のネタばかり紹介してきたので、
私のことを甘党だと思っている方も多いと思いますが、
完全にそうでもないです(爆)

今日オススメするのは、辛いですよ~(^.^)

↓これです
辛子明太子 大型揚せん

「ぼんち 辛子明太子 大型揚せん」
いわゆる揚げせんべいです。
地域限定っぽいけど、普通にスーパーで買えます(とりあえず埼玉では)

↓大きさはこんなカンジ
一口は無理です

厚さはMD2枚ぶんです。

味は歌舞伎揚げを辛くしたカンジです。っていうかウマいです。
辛いのが苦手な人にはオススメしませんが、大丈夫な方は是非食べてみて下さい!
やみつきになりますよ(^o^)

でも、一枚116kcalって・・・(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
あれっ??
Taijuさんは 甘党なんだぁ~と思ってた一人デス(ノ ̄▽ ̄)ノ

でも、男の人が 甘い物好きって、なんか嬉しいです☆
ほら、レストランで一人 食後のデザートって寂しいでしょ???
だから一緒に食べれるのって嬉しいのですよヾ(≧▽≦)〃

って、この[ぼんち]神奈川で見た事ないです。。。
やっぱ埼玉限定??
食べてみたい!!!
じゃぁ~ 私への 差し入れは この ぼんちで!!(笑)
2005/10/26 (水) 00:35:23 | URL | きら☆ #-[ 編集]
あら?
きら☆さんへの差し入れはアイスクリームとか、アイスクリームとか、マンゴーとかでなくてよいですか?
2005/10/27 (木) 01:14:18 | URL | 稍 #-[ 編集]
。。。
ア、アイスぅ~(T_T)

でもね、でもね!
[限定]なんだよ!!
この ぼんち!!

[辛い]んだよ!!
この ぼんち!!

稍ちゃんは、限定&辛いの好きでしょ?(ノ ̄▽ ̄)ノ
ホントは 食べたいくせにぃ~ヾ(〃▽〃)σぷぷっ
2005/10/27 (木) 09:27:51 | URL | きら☆ #-[ 編集]
混乱させてしまってごめんなさい(>_<)
このお菓子は限定じゃないです・・・。

博多の味って書いてあるから地域限定っぽいけど、
普通にどこのスーパーでも売ってて、買えますよって意味なのです。
言葉足らずですみませんでしたm(__)m

自分も甘いのも辛いのも限定も大好きです(笑)
食後のデザートにパフェとかたまらないです(^_^;)
2005/10/27 (木) 13:34:49 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぼんちの『辛子明太子 大型揚せん』買ってみました。税込205円で六枚入り。日本酒と一緒に食べてみたけど、なかなか悪くない。でもビールと一緒に食べるのなら、辛さのパンチが少々足りない気がする。
2005/12/06(火) 22:39:10 | f3nasa's Blog
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
