Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
久々々々
昨日は、アコースティックライブの最終調整をしました。

前回のアコライブ以来、ボンゴちゃんをほとんど触ってなかったので、
感覚を思い出しつつのリハでしたが、
まあ本番は滞りなくやれる感じにはなりましたので、ご安心を(^_^;)

リハ後、一旦家に帰りマターリ。

そして夜、用事がてらTei邸に遊びに行きました。

なので久々に自分で車を運転。
今回は慣れた道のりだったので、軽快にドライビングできましたね(^.^)
FM NACK5を聴いてましたが、残念ながらその時間帯はウチの楽曲は流れず(^^ゞ

Teiさんちに上がるのは1年以上ぶりだと思います。
お部屋がステキにグレードアップしてましたねぇ。

写真には収められませんでしたが、
自宅でパソコンのモニターを2台駆使している人を初めて見ましたよ(笑)
あと「週間少年ジャンプ」が山のように積んでありました(爆)

2時間ぐらいウダウダして帰宅。具体的に何をしていたかは秘密です(笑)
楽しいひとときだったよ、Teiさん(^^)
コメント
この記事へのコメント
2人きりで…
愛を育んでいたとか…?(笑)
2006/06/17 (土) 17:46:38 | URL | チエ #-[ 編集]
そうそう
リズム隊は愛し合わないとね・・・
っておい!(笑)
2006/06/21 (水) 18:11:41 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
