Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
あの人と合流!
さて、彼より先に書いてしまいましょう(笑)

昨日はSHIGERUさんと彼のお友達と3人で、
プロ野球「巨人vsオリックス・バッファローズ」の試合を観に、
東京ドームに行きました。
東京ドゥームメタル(?)


ドームでの観戦は実に6年ぶり(!)
かなり楽しみにしていたのですよ(^.^)

観戦位置からグラウンドを見るとこんな感じ。
この後、北川選手がホームラン打ちます

球の流れがはっきりと分かる、良いポジションでした。
5m後ろでは、ラジオの解説で元木大介さんがいましたね(^.^)

今回はデジカメなので、ズームすると、
吉井 対 阿部

これぐらいまで写せるのですよ♪

7連敗中の巨人ですが、初回いきなりホームランを打たれ、
常に追う展開となってました。

結果として2-4で敗れてしまった訳ですが、
この日一番のハイライトはこれでしょう。

代打・清原!!

いや~、どちらのファンからも温かい声援をもらっていたと思います(^.^)
清原フルスイング

ショートゴロで凡退しましたが、声援に応える清原選手
感動の拍手

ステキでした(*^_^*)



試合終了後は、ラクーアでマターリ。
しげるラクーア

こんなソロショットも撮りつつ(笑)サーティワンでアイスも食べました。
無論「チャレンジ・ザ・トリプル」で!
ストロベリーバニラチョコ

ワッフルコーンにしたため、安定は良いのですが、写真のインパクトは薄れたな(苦笑)
何故か銀だこの前で(笑)


ちなみにちゃんと完食しましたよ。お腹も痛くありません(笑)



ということで、久々のオフを満喫できました(^.^)

楽しい一日をありがとう!最後にドームをバックに、記念写真でお別れ(^o^)
オレのポーズはグラブを構えてる様です。わかんないよね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
