Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
梅雨対策
ということで髪を切りました。
湿気の多いこの時期、言うことの聞かないくせ毛は切るに限ります(^^)

賛否両論あった(?)前回のカラーリングもなくなり、
割と爽やかさんになってしまいました(笑)

とりあえず生で見たい方は、ライブ会場に足を運んで下さいな(^o^)

・・・まあ、出し惜しみするほどの変化はないですけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
髪切ったんですか?!
とっても見たいデス♪
南柏のライブに学校帰りに行くので★
その時に見ます!!!校則破り(笑)
あと・・・サイン当たりました㊤㊤㊤
大切にしたいと思います!!!!
2006/06/14 (水) 19:30:05 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
おぃらも髪切りましたよv
くせっ毛がひどいので縮毛矯正もかけました(^^;)梅雨の時季って髪の毛クルクルしちゃいますよねι
2006/06/14 (水) 20:38:13 | URL | 結維 #XyML0qCs[ 編集]
散髪レス
紗枝さん>
なるべく校則は守りましょう(笑)

そして当選おめでとー(^o^)丿
ヒゲぐらいの落書きは許可します(笑)

結維さん>
ですよねー(^_^;)
自分は縮毛矯正かけられる長さじゃないので、
この時期は大変なのですよ(苦笑)
2006/06/15 (木) 09:47:29 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
