Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
うらやますぃ
知り合いがVodafone905SHを買ったということで、見せてもらいました。

SHARP製品だけど、CMはSONY(笑)

ワンセグってのを初めて体感しましたが、すごいですね~。
アナログと違って不快なノイズがなかったです。

スタッフロールとかもちゃんと字が読めましたし、
サッカーも、引きの映像だとボールを追うのが大変ですが、
臨場感は味わえますね。
でも、家だったら大画面のテレビの方を見ちゃうんだろうけど(笑)

液晶を90度回転させる動作も、なめらかでステキです(^.^)
普通のスタイル

↑この状態でもテレビが見られます。
あと、文字情報みたいなのも随時流れてましたね~。

ちなみに電波が悪くなると、フリーズします(テレビ画像ね)
でも画像がキレイなので、静止画なのかと勘違いしますね(笑)

↓一応裏側も
裏側


大して触ってないので、詳しくレビューは出来ませんが、
最先端のケータイってのはスゴイものなのだと感心しました(^.^)


自分はウィルコム使いなので、ボーダもといソフトバンクケータイを持つ機会はなさそうですが、
ウィルコムでもW-ZERO3に続く超絶機種が早く発売されないかと、
シャープさん(でもどこでも)に祈るばかりですわ(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
まさに!
私も905SHにかえるため、
在庫がなかったので予約しましたv-22
入荷するのが楽しみでーすv-238
2006/06/12 (月) 23:37:32 | URL | あんず #-[ 編集]
おおー
いいですね~。最新ケータイ(^.^)
オレもあれ欲しいよなぁ・・・(^_^;)
キャリアがウィルコムだったら、即買いしたいくらいです(笑)
2006/06/15 (木) 09:40:35 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
おいらは
W-ZEROにかえる予定です。うほっ。
2006/06/15 (木) 11:30:06 | URL | Jun #-[ 編集]
まぢすか?
メモリが倍増した方ですか?
とにかくうらやましいです(^^)
2006/06/21 (水) 18:03:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
