Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ネタがない日は
昨日は特にネタがないです!(爆)

ということで、過去に食べたラーメンの写真でもUPしようかと思いましたが、
その前にネコの未音さんの方もご無沙汰なので、そっちを先にUPしたいと思います。

↓ダイエット中に内緒で食べたパステルのプリン
パステル大好き♪

左が期間限定(3月か4月?)の「イチゴカスタード」で、
右が「チーズプリン」です。どちらもうまー!(^o^)

↓プリンには目がないので、においを嗅ぎます
mion53

ちなみにプリンは食べないのです。においだけで満足らしい(^^ゞ


あと寝顔も。

↓前足を曲げて寝るバージョンと
mion52

↓伸ばして寝るバージョン
mion51


↓暗いけど起きてる写真もUP
mion54


以上です(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
未音さん可愛いですねー!

えっ!ダイエット中に食べちゃったんですか!!…けどパステルのプリン美味しいんでしょうがないですよねー♪(笑)私もチーズプリン食べましたよ(^∀^)/とってもうまかったデス☆

7月に「なめらかマンゴープリン」が限定で登場しますよ~!美味しそうなのでちょっと今から楽しみデス♪
2006/06/11 (日) 19:31:54 | URL | 里美 #-[ 編集]
ダイエット中に食べてたんですか・・・?! 
でも、我慢はそこまでしない方が良いですよね!!!
未音さんめちゃめちゃ可愛いですね!!!
もう、癒されまくりデス!!!
また、未音さん載せて㊦さい!!!
昨日は、ネットやらなかったので書き込めませんでした↓↓↓
見た時は必ずコメントしますカラ!!!
2006/06/11 (日) 21:10:25 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
プリンレス
ちなみにダイエットに失敗してたら、
上2つの写真はお蔵入りとなっていたことでしょう(笑)

里美ちゃん>
パステル好きなんだよね~(^^ゞ
マンゴープリン・・・うまそう(^.^)

紗枝さん>
未音さんは写真を撮られるのがキライみたいなので、
毎日は撮れないけど、頑張りまっす!

書きたい時だけ書けば良いんだよ~(^.^)
2006/06/15 (木) 09:36:48 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
