Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
新横ライブ
昨日は新横浜ベルズでのライブでした。

対バンはマイクロニクルを始めとする、横浜を代表する顔ぶれが揃ってましたね(^.^)

いつも新横浜のライブだと、待ち時間にプリンスペペに行ったりと、
時間が余るものなのですが、
今回はなぜかすぐ本番が始まってしまったカンジですね。

んで本番ですが、連日のライブ続きではありましたが、
体力的には問題なかったと思います。

ただ気持ちとは裏腹に、集中力が切れてしまった場面があったので、
そこは猛反省(-_-;)

まだまだ課題は沢山あるので、一つ一つ確実にクリアしていきたいですね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
あら?
集中力きれちゃったの?(笑)

気付かなかったけど、音を聴いた感じだと、Mirage、Trippi'nあたりかしら?

また課題が増えたね~。
2006/06/09 (金) 19:12:17 | URL | チエ #-[ 編集]
連日のライブは大変でしたね!!!
おつかれさまデス!!!
課題、頑張ってくださいね!!!
2006/06/09 (金) 21:03:43 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
行きたかったぁ(泣)
用事があったので
行けなくて残念ですv-40
またの機会を楽しみにしてますv-22
2006/06/10 (土) 01:00:43 | URL | あんず #-[ 編集]
集中レス
チエさん>
そーですね(笑)

紗枝さん>
ライブは楽しむだけじゃなく、
しっかりやらないとなんだよね~(^_^;)
頑張ります!

あんずさん>
いつでも良いので待ってます(^o^)
2006/06/15 (木) 09:26:14 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
