Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
無念!アウェイゴール方式
Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦、
浦和レッズは川崎フロンターレに1-2で敗戦。

2戦で1勝1敗と、本来なら引き分けなのですが、
今シーズンから採用されているアウェイゴール方式の結果、
カップ戦はこれで敗退となりました(ToT)
(アウェイで川崎が3点取っているのに対し、浦和は1点取ったに留まったため)

最後はFW4人+闘莉王まで上げてのパワープレイだったのですが、
あと一歩届きませんでした。

う~ん、これで3大タイトル完全制覇の夢は絶たれてしまいました(-_-;)
非常に残念です。

まあでもJリーグ再開まで1ヶ月以上あるわけで、
気持ちを切り替えていければ良いと思います(^.^)

7月のフロンターレ戦は、
日本代表が戻っているレッズが必ずや借りを返すことでしょう!
コメント
この記事へのコメント
浦和レッズ本当に残念でしたね・・・
悔しいデス・・・!
フロンターレ戦は私も期待しています!!
頑張ってほしいですね!!!
2006/06/08 (木) 19:03:00 | URL | 紗枝 #-[ 編集]
ショック…。
うぇーん!レッズ負けちゃいましたね…(>_<。)
アウェイゴール方式になってしまったのでしかたありませんが…。
今年は3タイトル完全制覇を期待してたのに…。とほほ(TT∇TT)

Jリーグ再開が待ち遠しいですね☆そして永井選手のゴールが見たいっす(>∀<)!
2006/06/08 (木) 20:49:09 | URL | サトミ #-[ 編集]
残念レス
紗枝さん>
ありがとです(^^)
とりあえず、W杯終わるまで試合はないですが、
頑張って欲しいですね~(^_^)

サトミちゃん>
そうだね~。
ドイツでどんな合宿がなされるかも楽しみだし(^^)
2006/06/09 (金) 16:48:33 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
