Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
熱海沼津プロモツアー
いやはや、日帰りで行ってきました(笑)
1stアルバム「SpeeD-BALL」のプロモーション活動ということで、
静岡県の熱海や沼津のラジオ・テレビに出させて頂きました!

放送日が未定だったり、生放送でもう終了してしまったものもありますが、
出演した放送局・番組は下記の通り。

Ciao 79.6MHz(エフエム熱海湯河原)の「HITS from Ciao!」
パーソナリティ:石田江利さん

伊豆急ケーブルネットワークの「いるか王国」内のコーナー「U1郎のMUSIC NOW」
パーソナリティ:高橋裕一郎さん

COAST-FM 76.7MHz(エフエムぬまづ)の「トワイライトビーチ」
パーソナリティ:スナオマサカズさん


あっという間の一日でしたが、身のつまった内容で満足しております(^o^)

パーソナリティの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
