Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ハーゲンダッツ
もう涼しくなってきているのに、アイスネタですみませんねぇ(^^ゞ

昨日はカスタードプディングを食べました。
カスタードプディング

あのカラメルの絶妙な苦味がとてもステキです(^.^)
ただかなり濃いので、時と場所を選ぶ味ですね(?)

そういえば最近クリスピーサンドを食べてないので、
今度はそっちを食べたいと思います。
(カフェラテ味をまだ食ってないので^_^;)

さ、まったく無関係!ロッテが2連勝!
なんでしょうね~?球場の利なのか、苦手な投手が続いたのかわかりませんが、
2試合ともかなり点差が開いてますからね。
今江選手に関しては、素晴らしいと言うしかありません(^.^)

阪神は次が勝負ですね。どっちも頑張れ!!
コメント
この記事へのコメント
はげてんだー(*_*)
ゲロ甘はーげんだっつ。。。

たいじゅんは、本当に甘いものが好きねぇ。

あ、そうそう。27日に大宮行くんだけど、会社お休みしちゃうから差し入れとか出来そうなんだけど、
しゅーくりーむで良いのかしらん?

でもしげしげは甘いの好きくないかんぢ?
りょーくんとてーくんは、だいじょびかしらね?
2005/10/24 (月) 12:30:51 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
しゅーくりぃむ
ロンさん、あたしにも~!はい、うそです。あたしも甘党なので、絶対に糖尿病になると思う…
チョコレート大好きですし!
Taijuも気を付けなね~!
2005/10/25 (火) 19:31:10 | URL | チエ #-[ 編集]
しゅくりむ。
何個買えば足りるかなぁ。
2005/10/25 (火) 21:25:08 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
お気持ちだけでも嬉しいです!
ありがとうございま~す(^o^)
とりあえず4つあれば充分でございます(^^)
SHIGERUさんは甘いの得意でないにしろ、1つはおいしく食べられるはずです。
Ryo兄さんは甘いの大丈夫です。
Teiさんは・・・、甘いモノが主食な人なので(笑)

チエさん>
も~、割り込まないの!(笑)
2005/10/25 (火) 22:18:34 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ふーんだ
じゃ、もう書かないもーんっ。差し入れもしないもーっん。
つーか、みんなが甘いもの差し入れしてたりするからなぁ…気がむいたら持ってくわ。
2005/10/26 (水) 12:44:22 | URL | チエ #-[ 編集]
ごめ~ん
怒んないでね(^_^;)
差し入れあろうがなかろうが、
来てもらえてるだけで充分嬉しいんだよ(*^_^*)
2005/10/27 (木) 13:25:44 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
