Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
我々の着メロ・着うた情報
アシッドフレーバーの着うた・着メロ情報をお知らせします。

最新アルバム「SpeeD-BALL」より、

Trippin' Out
Shoreline Blue
Mirage
10-years AFTER

の4曲がダウンロード出来るようになりました。

まず、(株)エムティーアイ提供の「music.jp」では上記の4曲。

(株)ドワンゴ提供の「いろメロミックス」「いろメロミックスDX」
では、上記の4曲。
「アニメロミックス」「アニメロ☆うた」
は「Mirage」がダウンロード出来ます。

リンク先にアクセス方法が載ってますので参照して下さい。

このページからダウンロードへの直リンクは貼ってないので、
すみませんが頑張ってなんとか探して下さい(^_^;)

ちなみに自分はEZwebで探して見つけたので、きっとありますよ(^.^)
「music.jp」では試聴もしましたが、えらい短かったです(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
