Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
なれ
昨日はリハでした。
新曲など、これから重点的にやるであろう曲を中心に練習しました。

んで、苦手な箇所も浮き彫りになったので、早くしっかりまとめたいと思います。
とりあえずTeiさんよりうまくなります!(ベースじゃないよ)

関係ないけど、にネタにしていた、
明治製菓「チョコレート効果 CACAO 99%」を完食しました(^o^)
最後の方は、躊躇なく食べられるようになりました。
(最後まで「おいしい」とは思えなかったけど)
慣れってこわいね(笑)
コメント
この記事へのコメント
昨日
チョコレート効果86%を食べました(・ω・;)意外にすんなり食べれたので
次は99%にチャレンジしようかと思ってますι
2006/05/29 (月) 11:48:39 | URL | 結維 #XyML0qCs[ 編集]
すんなりなのね
自分はまだ86%は食べてないので、
ちゃんと食べてみま~す(^^)
2006/05/31 (水) 08:20:37 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
