Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
そういえば
20060524120624
5月20日発行のフリーペーパー「MUSIC UP's Vol.21」に、
私Taijuが一筆書かせてもらっています(^^ゞ
(ARTIST CLUBのコーナー)

でも何か違和感があるのですよね・・・。

まず、他のアーティストさんより明らかに文字数が少ない!

おかしいなぁ~。指定された文字数で書いただけなのに~。
でもウチのトコロには空白が目立つよなぁ。
なんかもったいないね(泣)

あと内容。
アルバムのことは良いとして、天気のことが微妙でした。
アレを書いてる頃は、今頃は五月晴れの暖かい日々が続いてると思ってたのに、
実際は雨ばかりでしたしorz

もう、本当思い通りに行かないですな。次はもっと考えて書きま~す(^_^;)
(次は自分じゃないけど)
コメント
この記事へのコメント
あら
まだうちの地元には届いてない模様…若干のタイムラグが。

今日のあたりあるかもなので、ごっそりもらってこよう。

地元にはクサルほど置いてあるのでね~。
あんまり持って行く人居ないみたい。

まぁ、楽しみにしてます♪
2006/05/26 (金) 07:38:22 | URL | チエ #-[ 編集]
でも
ごっそりもらって、それで商売しないようにね(笑)
2006/05/27 (土) 09:37:27 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
