Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
半野外ライブ
昨日の大宮そごうでのアコースティックライブに参加していただいた皆様!
誠にありがとうございました(^o^)

午後2時と午後4時の2回にわたりお届けしたわけですが、両方観た方はご存知の通り、

天気が真逆でしたね(笑)

最初は雨予想を覆す晴天で臨めたのですが、
2回目はまさに、よこなぐりの雨!

屋根があったとはいえ、皆様も大変だったかと思います(^^ゞ

でも、ライブの反応は上々で、
ニューアルバム「SpeeD-BALL」も沢山の方に買って頂けました(^o^)

CDを聴いて、アコースティックアレンジと本来の形とのギャップを楽しんで頂くと、
それはそれで面白いかもしれないですね。

でも、あの日初めてウチを観た方が、家に帰って1曲目の「Trippin' Out」を聴いたら、
ギターやドラムの爆音にビックリするのでしょうけど(^_^;)

我々ロックバンドなもので・・・すみません(笑)


またアコースティックバージョンでの無料ライブの企画もありますので、
よろしければ、今度も遊びに来て下さいませ(^o^)
よろしくお願いします!


最後に、今回あのような場を設けて下さった、そごうと山野楽器に感謝申し上げます!
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪

二部しか参加出来ませんでしたが楽しかったです♪

すごい雨でしたねwそごうに着いた時は良い天気だったので少しびっくりでした(・ω・;)


ボンゴに甘えるtaijuさんが可愛かったですv本当にイジられキャラなんだなぁと…(汗
2006/05/21 (日) 12:38:56 | URL | 結維 #XyML0qCs[ 編集]
ありがとうございます
あらら、大変だった方にいらしてたのですね(^_^;)
雨には打たれませんでしたか?

最近はいっつもあんなノリですよ(笑)
2006/05/23 (火) 07:36:34 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
