Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
メンバーのブログを見て思うに
当たり前だけど、アシッドフレーバーのメンバーが何書いてるかは気になります。
オレのことがちょこちょこ書いてあったりするし、油断はできません(^_^;)

ということで、勝手に寸評を。

新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!

よくまぁ新しいネタが出てくるものだと思います。
文字の使いまわしも面白いし、読んでて飽きないですね。
たまにオフレコ発言も出るので、とてもスリリングです(爆)

Ryo兄さん日記

R兄さんも忙しいのに、細かく更新してますね。
(たまに長文もあるし、スゴイと思います)
なによりマニアック!(笑)そのネタは一部の人しかわからんだろ!と(笑)

しょきゅーぱそこんこーざ

さて、Teiさん・・・。

更新しなさいよぉ~(笑)
っていうか、ブログ名に名前入れないと、何者かわかんないじゃん(笑)

内容は非常に濃くてわかりやすいし、興味深いネタばかりなので、
期待して待っている人は多いのではないでしょうか?

なので、早く毎日書き込んで下さい!!(笑)

Taijuの意味ナシ語録!!

一応自分のも(^^ゞ
なんか、未音さん、甘い物、浦和レッズ、その他スポーツってカンジで、
書くネタ決まってきてますね(^_^;)
ブログの説明に「ヘヴィメタル」って書いてあるけど、まだ一度も記事にしてないし(笑)
とりあえず書きたくなったら、色々やっていこうと思いますので、
クレームはご遠慮願います(笑)

ということで(無理矢理まとめる^_^;)、
これからも、ウチらのブログをよろしくお願いします!!


最近未音さんの画像をUPしてなかったので、
↓これで溜飲を下げて下さい(笑)
mion5
コメント
この記事へのコメント
未音タソ~♪と釣られてみる
あぁ そうだよ マニアックさ
そうでもなきゃProfileの「音楽ジャンキー」が嘘になるだろォ?
今回もメジャーにマニーだぜぇ?
まぁ ホラ 難しいハナシは一応細かく補足してるから アフターサービス万全です―て
機材関係のネタ連投は控えたほうが良いかも知らんがナ・・(・w・)a

2005/10/24 (月) 17:36:33 | URL | Ryo兄さん #-[ 編集]
てーさんのヤツってさ
そう、このまえリンク足して

「名前入ってないじゃん・・・」

って、同じこと思った。


しかも変換したとき

「初級パソコン講座」

って、ものすごい重たいブログになるとこでした。

んじゃあ、とりあえずおせっかいながら
タイトル考えてあげようか。

「色黒なTeiのブログ」

「Teiチャンの笑顔 de ブログ」

「筋肉大好きTeiのブログ」

「BSブランチ海外行ってて出演できなかったTeiのブログ」


どれがいいかなぁ・・・。
2005/10/24 (月) 23:43:53 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
とりあえず
Teiさんのレスを待ってみます(笑)
2005/10/25 (火) 22:54:24 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ざこども
言いたいこと言いやがって
まぁ、なんだな
名前なんて書く欄があるなんて見てねぇ~しw
今度入れとくよ

で、更新はまだ出来んのだよ
まぁ、もうちょい待てやw
2005/10/27 (木) 00:53:41 | URL | Tei #-[ 編集]
口悪いなぁ(笑)
さすが現役インテリヤ○ザだね(笑)
まあヒマが出来たら更新して下さいな(^.^)
2005/10/27 (木) 13:23:25 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
