Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
テンション下がる
昨日はリハでした。
アコースティックライブの最終調整をしました。
いつものロックライブとは明らかに毛色が異なるので、
それはそれで楽しめるのではないでしょうか(^.^)

んで、テンション下がるってのは、別にアコースティック云々は関係なくて、
リハ前に食べたチョコレートです。

明治製菓「チョコレート効果 CACAO 99%」です。
しげるさんの顔にイラッ(笑)


噂には聞いてましたが、食べたのはこの日が初。

とりあえず2粒行きま~す!
何も知らない無垢な顔


んん~?!
防衛本能が働きだす


あ″~~~!!
無理ぽ


苦い!苦すぎる!!とにかく不味い!!(笑)
でも吐かずにちゃんと食べましたよ。

本当はもう食べたくないですが、一箱空けるようにTeiさんから言われているので、
嫌々ながらなんとか頑張ろうと思います(^_^;)

っていうか、こんなの罰ゲームだよなぁ。
オレなんか悪いことしたっけ???
コメント
この記事へのコメント
かなり
苦そうなのが表情から見て取れます(汗

でも…でも…試してみたい気が(・ω・;)怖いモノ見たさとゆーかなんとゆーか…非常に気になるですよ…
2006/05/20 (土) 18:11:33 | URL | 結維 #XyML0qCs[ 編集]
99%チョコレート・・・実は私は100%食べたことあります(*_*)しかも実習先で(笑)
本当に99%とは違うものなのか気になりますね。。

そしてそごうでのライブお疲れさまでした(^-^)ノ~~
2006/05/20 (土) 20:03:54 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
(●^з^●)
なんかぁたし風邪ひぃたっぽぃです(*≧Д≦*)
塚,今日家に帰ったらぅちんちにカカォの⑦⑥%がぁりましたァ!!ぁたしゎ食べなかったんですけど,ぉ母さんに「タィジュさんが⑨⑨%を食べたらしぃ」ってゅったら「ぁれゎ苦ぃからゃめとけ」ってゅゎれました‥‥笑
ティさんゎなぜ箱を空にしたかったんでしょぅ(●'△'●)??
2006/05/20 (土) 23:04:12 | URL | そら #iAcsxgPQ[ 編集]
99レス
結維さん>
食べてないのなら是非どうぞ!
別にお腹壊すわけじゃないし(^_^;)

げっぴちゃん>
100%って何?豆そのもの?

ライブ来てくれてありがと~(^o^)

そらさん>
お母さんの言ってることは正しいね(笑)
逆に最初に99%食べちゃえば、
他のビターチョコレートは全部おいしく感じるんだろうけど(^_^;)

風邪早く治して下さいね♪
2006/05/23 (火) 07:33:25 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
豆そのもの・・・たしかに!!笑
見た目は普通のチョコなので、誰かしら騙されて食べちゃったと思います(^^;)
ぜひたいじゅさんも試してみてください♪
2006/05/23 (火) 12:50:49 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
げっぴちゃんへ
え~と、試すのはヤです!(笑)
2006/05/27 (土) 09:22:17 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
