Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
今日発売!!
もう、昨日と同じ内容になってしまいますが、
今日5月17日は、アシッドフレーバーのファーストアルバムの発売日でございます!!

いくつかの購入方法がありますので、私が指南させていただきます。

最低限知っておいて欲しい情報は下記の通り。

SpeeD-BALLジャケット

アーティスト名:AciDFLavoR(アシッドフレーバー)
アルバムタイトル:SpeeD-BALL(スピードボール)

8曲入り¥2300(税込)

発売日:2006年5月17日(水)
品番:WKCL-3019
発売元:ウェブクウ
販売元:東芝EMI



まず、一番ポピュラーな買い方はやはりCDショップ。

面倒なく買うには、店頭に在庫があれば一番なわけで、
自宅の近く・最寄駅、通勤・通学先など、
定期的に行く地域のお店どこにでもあれば良いのですが、
小さなお店だと、置いてない場合もあります(^_^;)
なのでお店を選べる状況でしたら、都市部の大型店からあたってみて下さい。

んで、実際CDショップに足を運んだら最初に、
ニューリリース・新譜アルバムのコーナーをご覧下さい。

そこになければ、Jポップコーナーの「あ」行を見て下さい。
超大型店なら、「AciD FLavoR」で仕切りがあるかもしれません。

どうですか?ありましたか?ないですか・・・。

なくてもあきらめないで下さい!
そこであきらめる人が多すぎですから(泣)

そこからが大事です。店員さんに聞いてみて下さい。

「5月17日発売のアシッドフレーバーのアルバムってありますか?」
最初はこの一言で良いと思います。

「?」って顔されたらジャンル(Jポップ)と品番も告げて下さい。

「ないですね~」って言われてしまったら、その場で取り寄せをお願いします!

店員さんに、「アシッドフレーバーの・・・」って話し掛ける勇気がない人は、
予約票を探して自分で(上記の情報を)書いてレジへ持って行きましょう。
お店によっては、検索機から予約票を作成できます。

お店に行く前に電話確認ってのも良いと思います。
CDショップの大半は電話予約が出来ますので、
在庫を聞いて、あれば取り置き。なければ、そのまま取り寄せして下さい。
これなら、お店に行く回数が一回で済みます。


そして、CDショップに行くのが面倒な方は、オンラインショップをオススメします!
オンラインショップはかなりの数が存在しますので、
(支払い方法や、引き取り方法も色々)
よく利用してるサイトで購入して頂ければと思いますが、
初めての方は、「Amazon.co.jp」が良いと思います。
今回のアルバムはコチラから購入出来ます。


・・・長くなってしましましたが、少しでも興味を持たれた方にはもれなく買って聴いて頂きたいのです。
決して後悔させないアルバムに仕上がっていると思ってますので!!(^o^)


追伸
買う前にどうしても音が聴きたいという方は、
CDショップによっては、全曲試聴できる所もありますので、ご確認下さい。
(試聴機にCDが入っていれば一番ですが、
CDのバーコードや、アーティスト名から探して聴ける検索機もあるんですよ)

パソコンでご覧の方は、コチラで今なら「Mirage」が若干聴けます(^.^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
