Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
色々チェック
昨日は本屋さんに行ったので、
我々アシッドフレーバーが載っている雑誌をチェックしてみました!

まずは音楽専科社発行の「ARENA37℃」
しげるさんの筆ペンがいい味を出してます(^.^)

そしてシンコー・ミュージック発行の「GiGS」
Ryo兄さんご満悦のコメントですな。

あと主婦の友社発行の「声優グランプリ」も見ました。
はいはい、かわいいねってカンジです(笑)

(ちなみにすべて2006年6月号です)

取り上げて頂いてるだけでもありがたいことですが、
これからもっと活躍して、沢山のページに登場できるように頑張ります!


あと、バンドのオフィシャルHPにもある通り、
1stALBUM「SpeeD-BALL」発売記念スペシャルサイトもオープンしてますので、
こちらももれなくご覧下さい!

あらかじめ言っておきますが、コンテンツに「100 Questions」というのがあるのですが、
あのアンケートはその場の思いつきで書いているので、珍回答が続出してます(笑)
もっと時間があれば、また違った答えが出てたんでしょうけどねぇ~(^_^;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
