Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ミュージシャンな一日
昨日は、テレビ収録をしたり、ミーティングしたり、
一人で都内をぶらりしたりと、色々ありました。

まず、テレビは、
テレビ神奈川の音楽番組「YOKOHAMA MUSIC EXPLORER」です。

初出演ということで、
バンドのこと、アルバムのことなどを簡単にコメントしております。

放送予定日は5月20日 23:45~となりますので、
TVKを受信できる方々は是非ともチェックしてみて下さい!

ちなみに我が家(埼玉)では見れそうもありません(泣)

そして、ワンマンの反省や今後のことをミーティング。
なんていうか忙しい!(嬉しい悲鳴とはこのことですわ)

その後は、まだ時間もあったので、一人で都内を散歩。
四谷から渋谷まで歩こうとしましたが、途中でメシを食ったら、
もう無理でした(笑)
ということで断念して、外苑前で地下鉄に乗りました(^_^;)

渋谷では楽器屋さんで、前々から気になっていたスネアドラムの試奏をしました。

知る人ぞ知るキタノのチタンドラムです。

14×5.5インチの2.5mm厚を叩きましたが、ビックリしましたね~。
とにかく音量が凄かったです。力入れなくても爆音が出ます。
本当噂通りの一品です(^.^)ステキでした。

もういっこお店に置いてあった、一番高いの(348000円)も叩きましたが、
あれは体に悪いです(笑)間近でピストル撃たれてるカンジ(^_^;)

試奏なので、買わなかったですが、欲しいものリストには入りましたね。

ということで、昨日はミュージシャンな一日を過ごしました(^.^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
