Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
結果を知ったのは5時間後
昨日のJリーグ第12節、浦和レッズは鹿島アントラーズに4-0で圧勝!
これでリーグ戦の順位は2位につけ(3位のガンバは1試合少ないけど)、
いい感じでワールドカップ前の日程を終了することができました。

え~、今回の内容はまったく知らないのです(爆)
ワンマンライブのリハーサルに追われていたので、
結果を知ったのもライブ終了後でしたし(^^ゞ

他サイトのレポートを見る限りでは、
雨の中でも好プレー続出の快勝だったようですね。
あ~、ゴールシーン見たかったなぁ(^_^;)

なんかサブメンバーに知らない選手(37 GK 大谷選手ね)が入ってましたが、
ユースチームの人のようですね。知らずですみませんですm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ワンマンお疲れさまでした!
もっとお話したかった事がいっぱいあったのにな…。話まとめてなかった自分に反省デス(涙)

レッズ快勝でしたよー(喜)
私は前から11列目の席で応援してまいりました(>∀<)!しかもレッズのベンチ側だったのでアップ中の永井選手を見放題!!プレイ中の選手もまじかで見れました★

しばらくリーグ戦はお休みになりますが今月はまだナビスコ杯予選がありますしね!楽しみです!!


サインありがとうございました。とっても嬉しかったデス(・∀・)!
2006/05/08 (月) 21:23:44 | URL | サトミ #-[ 編集]
お疲れ様♪
サトミちゃんは、レッズ戦→アシッドフレーバーのダブルヘッダーだったんだよね。
本当にスゴイことだよ。大感謝です(^o^)
今度もまたお話しようね~!
2006/05/13 (土) 09:47:02 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
