Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ドライブ
昨日も良い天気でしたね(^.^)
こんな日は外で遊ぶのが一番!

ということで、ドライブに行きました。

・・・とスマートに書きたいとこですが、自分の車は持ってませんので(^_^;)
夜ちょっと借りて乗りました。

(まあドライブと言っても、
地元の埼玉(川口~大宮間)を軽く巡っただけなんですけどね)

いや~、久々だったのでつたない運転でした(苦笑)
車幅感覚が全然わかってませんでした(特に左側)

駐車する時も、切り替えしにもたついたし、
やっぱ定期的に乗らないとダメだなぁと思いました。

とりあえずもう一回ぐらい慣らしておかないと、人は乗せられないな(笑)
コメント
この記事へのコメント
あはは
ドライブいいよね~!

うちの相方は燃費がよいので地球にやさしいゎ。乗ってるあたしは相方にやさしくないけどぅ。

車幅感覚ないのはヤバいよ。まぁ、慣れですがね。

駐車は右からバックより左からバックの方が得意です。
バックの時に助手席に腕を回す男性にドキドキします(*/∇\*)

2006/05/05 (金) 14:54:50 | URL | チエ #-[ 編集]
プリウス?
そうね、慣れだよね~。
バックの時は腕を回すのね。了解!(?)
2006/05/07 (日) 09:38:25 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
