Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
パーカッションは手が痛し
昨日はバンドリハでした。
最近微弱ながら筋トレをしてまして、そのお陰かわからないけど、
カラダのキレは良かったです(^.^)

ただ、集中力には多少欠けてたかな?(^_^;)
動き重視でやっていたので、音が抜けたりフレーズ忘れたりってのはありましたが(^^ゞ
なんにせよ、良いリハになったと思います。

夜は一人でボンゴと遊んでました(笑)
次のアコースティックライブはボンゴを使う予定なので、
ちょっとは練習しておかないとなのでねぇ(^.^)

斉藤ノブさんの教則DVD「コンガ&ボンゴ2」(リットーミュージック)を観ましたが、
習うより慣れろ!という内容で、正直戸惑いました(^_^;)
でも結構参考にはなりましたよ(笑)

↓マイボンゴ
TOCA 2700NE-C

コメント
この記事へのコメント
お。
ボンゴ。
これって...手で叩くよねぇ。
いつも思うんだけど、お手々痛くならない??
2005/10/22 (土) 12:42:26 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
ボンゴ
前回大変なことになっていたから、今回はちゃんと学習したのかな?
たくさん練習して、素敵な音を奏でてくだされ。
あたくしは、これから和太鼓ライブにいってきまぁーす♪
2005/10/22 (土) 17:09:48 | URL | チエ #-[ 編集]
鍛錬中
Ronさん>
痛いです(^_^;)痛いのはキライだけど、修行と思って頑張ってます。

チエさん>
前回の経験を生かして、今度のライブはうまいことやりたいですわ(^.^)
和太鼓男気!!
2005/10/23 (日) 10:37:29 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
