Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
さぱーり
昨日は一転、雨が降って気温もガクンと下がりましたね。
この安定しない天気も、そろそろいい加減にして欲しいものです(ーー;)

え~、ようやく髪を切りました(^.^)
今回はいつもとは違うカンジにしてみました。
約半年間同じ髪型だったので、もういいでしょう(^_^;)
まあ短髪に変わりはないので、劇的な変化とは言いがたいですが、
是非ともワンマンライブにて、私のニューヘアーをご覧下さいませ(笑)

んで、ちょっと話は変わりますが、
そこの美容院はMTVが常に観られる状態なのですが、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新曲「DANI CALIFORNIA」のPVが流れまして、
初めて見ましたが、一人で爆笑させてもらいました(笑)

レッチリの面々が、往年のロックスターのコスプレをしているのですが、
個人的には、ミスフィッツ→モトリークルーときてから、
ニルヴァーナ(のアンプラグドライブの模倣)にいく流れが面白かったです(笑)
アンソニー(vo)は役者だなぁと感心しますよ(^_^;)

ある程度ロックが詳しい人なら、笑えること間違いナシなので、
是非とも見てみて下さい(^o^)

(ネタ的に最新でないのは承知でございますm(__)m)
コメント
この記事へのコメント
ふむ
パーマをかけたのにすっかり落ちてしまったあたしです。

じゃ、ニューヘア同士見せっこしましょう(笑)

ワンマン楽しみだゎ♪
2006/05/05 (金) 01:23:15 | URL | チエ #-[ 編集]
nuヘアー
じゃあ、今日またパーマをかけるんだ!(笑)

楽しみにしておいてね(^.^)
2006/05/07 (日) 09:33:57 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
