Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
楓~かえで~ 解散ライブ
昨日はリハでした。
っていうか、屋内活動の日に限って天気が良いって何よ(^_^;)

リハはワンマン本番を見据えたセットで臨みました。
とりあえず持っているシンバルを総動員してます(^^ゞ
運搬とか大変です(笑)

んでリハはあっという間に終わり、メシ食って、
Ryo兄さん邸で色々悪巧み(?)をした後、池袋へ。

ゲーセン行ったり、楽器屋を巡ってから、
本日のメイン、「楓~かえで~」の解散ライブを観に、池袋サイバーに行きました。

楓とは2003~2004年の頃によく対バンしていて、
お互いのメンバー同士、非常に仲の良い間柄なのです。
解散ということで、アシッドフレーバー全員で参戦しました(^.^)

自分はサイバーに行くのは初めてでしたが、想像よりは狭かったですm(__)m
あ、Teiさんは昔やってたバンドの時に、出演したことがあるそうな。

んで、楓の出番。
1年以上観ていなかったので、前とは印象がガラリと変わってましたが、
以前よりパワフルになっていましたね(^^)
そして、観客にも圧倒されました(笑)

知ってる曲は少なかったですが、
心のこもったアツいライブを堪能することが出来ました。

最後はメンバー全員とお話できたし、行って良かったです(^o^)
それぞれの今後も楽しみです!

あ、かずちゃん。左利きドラマーのセット珍しいから勝手に写真撮っちゃった(笑)
楓 かず姫セット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
