Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
も~~
昨日、久々にネコの未音さんの写真をバシバシ撮って満足していたら、
よくよく見てみると全部壁紙モード(240×320)で撮影してましたorz

いつもはVGA(480×640)モードなのに何故?って思ってたら、
どうやら先日QRコードを撮った時に、モードが切り替わったままだったようです・・・(ToT)
(Teiさん。悪いのはオレだが、八つ当たりさせてくれ!笑)

かわいく撮れてたから小出しにしようと思っていたけど(姑息)、
もう大放出します!小さいのが悔まれるぜ~!!(笑泣)
どこ見てんの?

どこ見てんの?2

しっぽ長い

耳が後ろ向いちゃった

↓Taijuさんよぉ
なぐさめると見せかけ

↓ちゃんと確認しろや!
パーン⊂彡☆))Д´)

もう、ネコパンチくらってもしょうがないですわ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
やばい!
かなり萌えました(〃__)σⅡ
たとえ大きくても、その甘い顔に負けました…

先日うちのハニィ☆に送ったあたしのせくしーしょっとも未音ちゃんには負けますわぃ 。゜゜(´□`。)°゜
2006/04/24 (月) 13:39:10 | URL | チエ #-[ 編集]
ヤツ当たられた
出たよ
人のせいだよ


まぁ、自分の失敗を人のせいにしてる様な人は…



まぁ未音さんに怒られておけ!!


にゃ~~~~~~!!
2006/04/24 (月) 13:44:14 | URL | Tei #-[ 編集]
ネコパンチレス
チエさん>
いや、勝負されてもねぇ・・・(^_^;)

Teiちゃま>
まぁ人のせいにしたいぢゃないでつか~。
にゃ~~~~~~!!
2006/04/26 (水) 18:33:14 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
あらいやだわ
あら、可愛いv-238
でもうちのにゃんこv-283も可愛いですよw
2006/04/28 (金) 23:16:26 | URL | あんず #-[ 編集]
風歌さま
どうもですm(__)m
そちらのおネコ様も可愛かったです(^.^)
2006/05/01 (月) 11:26:17 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
