Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ビンビール
昨日はえらい天気が良かったですね~。
出不精の自分が、外に出たいと思うぐらいステキな空でしたね(^.^)

でも遊びには行かず、きっちりリハをしましたよ(笑)
今回はいつもより時間を多くとり、ワンマンに向けて細かい調整に着手した感じです。
長丁場になるから体力もつけないとねぇ。

夜は久々にビールを飲みました。
あったかくなるとビールがうまくなりますな(^^ゞ
でも酔っ払った感はまったくなかったです。強くなったのか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ビールうまいですね♪
今居酒屋で飲んでますが やっぱり生最高です♪

ホントは花見しながら飲みたいのですが…実家帰る時までお預けです(´・ω・`)
酔っ払いでした♪
2006/04/22 (土) 19:33:38 | URL | †+陽碼+† #XyML0qCs[ 編集]
ビールは
瓶やね。うまし。
2006/04/22 (土) 23:54:42 | URL | Jun #-[ 編集]
黒ラベルレス
陽碼さん>
酔っ払いレポートありがとうございました(笑)
生はうまいですよね(^.^)

Junさん>
瓶はいいですよね(^.^)
ぶっかけるのも・・・(笑)
2006/04/26 (水) 18:25:26 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
使い方を
間違えると瓶ビールはえらいことになりますな(笑
そして私はクラシックラガー党です。
キリンビールおいてあるところがいい!
2006/04/27 (木) 23:24:14 | URL | Jun #-[ 編集]
麒麟
自分は特にこれっていう銘柄はないですが(^_^;)
キリンはラガーも一番搾りも好きです。
2006/05/01 (月) 11:20:02 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
