Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
リリィスト
昨日は風が冷たかったですが、中々に良い天気でしたね(^.^)

そんな中、以前からお世話になっているヒトミリリィが、
さいたま新都心でストリートライブをするということで、行ってみました。

↓ヒトミリリィHP
http://hitomiriry.com/

時間の都合でちょっとしか見られませんでしたが、
パワフルかつ優しい歌声は健在で、ベリさんのコーラスワークも素晴らしく、大いに楽しめました(^-^)

最後お二人ともお話も出来たし、行って良かったと思います(^^)

・・・それにしても、ヒトみさんの生足見るの初めてかも(爆)
コメント
この記事へのコメント
久々に会えてうれしかったよ☆
どもどもまさかあそこで君に会えるとは・・・
こんな感じでソロプロジェクトやってます
よかったら今度ライブハウスへきてやってくださいな☆
2006/04/17 (月) 02:00:36 | URL | ヒトミリリィ #7NYyqS4A[ 編集]
そうよ!
けやき広場のスト…突然あらわれるから、びっくり!したよ。

そうよ!ライブハウスにもきちゃいなさいよ(笑)
2006/04/17 (月) 12:55:15 | URL | チエ #-[ 編集]
リリィレス
ヒトミリリィ様>
そうですね。ライブハウスでのパフォーマンスも是非観たいと思います(^o^)

チエさん>
2人に言われると何かすごい威圧感を感じます(笑)
2006/04/19 (水) 10:13:37 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
ははっ
o-crestでお待ちしてます(笑)
2006/04/21 (金) 10:56:30 | URL | チエ #-[ 編集]
調整できれば
行きたいです(^.^)
2006/04/22 (土) 09:56:20 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
