Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
古田選手兼任監督
最近野球ネタが多くなってますね(笑)
レッズの動きが少ないのでしょうがないけど(^_^;)

29年ぶりの選手兼任監督が誕生ということで、自分も大いに期待してます(^.^)
一番楽しみなのは、
「代打、オレ」で監督自らのコールで代打に出て、
しかもみごと逆転サヨナラホームラン打っちゃうことかな(笑)
なんにせよ来年も面白くなってきましたね(^^)

関東にお住まいの皆さんは昨日の地震は大丈夫でした?
自分はあまりに長い揺れだったので、ちと酔いました(笑)
コメント
この記事へのコメント
地震
ォイラはテ~ブルの下に隠れたよ(^_^;)最近地震多いね。
2005/10/20 (木) 11:29:54 | URL | ゆうき #-[ 編集]
多いねぇ
まず自身の安全確保が大切だよね(^^)
2005/10/21 (金) 10:19:08 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅ればせながら、監督就任おめでとうございます~ なんでも、プレイングマネージャーと呼ばれる選手兼監督だとか。 選手としてプレイするだけでも大変なのに、 監督もこなすとなると大変そうですよね でも、 やはり、 監督兼選手なのですから、 チャンスの場面で
2005/10/21(金) 00:40:40 | ネタの恩返し
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
