Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ホーム大宮
昨日は大宮ハーツでのライブでした。
毎度ながらトリということで、リハから本番まで時間が長かったですね(^_^;)
(ありがたいことなんですけどね)

そう、ライブの中で発表した通り、5月20日の土曜日は、
大宮そごう1Fミレニアムコートにて無料ライブを行いますので、
ライブハウスには行きにくいという方々は特に!是非ともいらして下さい(^o^)丿

詳しくは山野楽器ホームページの、支店開催イベント情報をご覧下さい。

ということでリハ後は挨拶がてら、そごうの山野楽器に行きました。
っていうか、皆さんも是非行ってみて下さいな♪
店内ガラスの仕切りに、かなりの枚数の我々のポスターが貼ってありますので(^.^)
本当感謝しておりますm(__)m

そしてライブ会場に戻って、対バンさんを観ながら時を過ごし、本番。
毎度言っている課題は、まだクリアするには至ってませんが、
バンドトータルとしてはまあ良かったと思います。

次の大宮ハーツのライブはワンマン!期待に応えられるよう頑張って行きます(^o^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆☆
昨日はHigher&higherとSAKURAのときにやたらドラムに注目してました。笑

山野楽器のポスターみましたよ♪店内だけでなく外側にも向いてましたね!
ワンマン今から待ち遠しいです(^^)
2006/04/13 (木) 15:21:13 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
あら(*^_^*)
ありがとです(^.^)

注目されてるんだったら、ヘンな顔は出来ないね(笑)

ワンマンお楽しみに!
2006/04/15 (土) 09:03:44 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
