Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ノーラーメン
昨日は新横浜ベルズでのライブでした。
道の渋滞を考えて早めに家を出たのですが、
取り越し苦労どころか、1時間以上早く着いてしまいました(^_^;)

ですが、なんだかんだで時間が過ぎ、今回はラー博には行けませんでした(泣)
(いいんです。ダイエット中だから)←負け惜しみ

んで本番。
トップバッターで観客も少なかったですが、
のっけから「10-years AFTER」を持ってきていたので、
テンションをうまく上げてやることが出来ました(^.^)

4バンドだったため、終演も早く、帰りもスムーズ帰れました。
車の中で意見交換出来たのも良かったし。

次の横浜ライブはいつだかわかりませんが、また行きますぞ(^o^)


しげるさんに小ネタにされてご立腹の未音さん
もうトイレ貸さねーよ?
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとぅござぃました♪スティックも!!!
家でくるくる回します!

未音さん‥可愛い!!Taijuさんの可愛いポーズも楽しかったです♪笑
2006/04/08 (土) 10:56:59 | URL | さゆり #-[ 編集]
あはは。
未音ちゃんご機嫌ななめぎみだゎ。
ノーラーメンって、一瞬タイトルみて、しげしげのノラって言ったことにかけたのかと思ったけど、違ったのね…

さゆりちゃん、昨日はお話できて楽しかったよ。また絡みましょう♪
2006/04/08 (土) 16:48:06 | URL | チエ #-[ 編集]
昨日ありがとうございます。素敵なお言葉を(笑)♪またライブにお邪魔した時は、スティックさばきを見逃さないようにします★"
2006/04/08 (土) 19:07:53 | URL | めぐみ #-[ 編集]
未音ちゃん小ネタ事件はおちゃも許さない!シゲタス許さない!きい!

怒ってもカワユス未音ちゃん。笑

ライブお疲れ様でした☆
2006/04/09 (日) 01:18:23 | URL | おちゃ #-[ 編集]
ライブお疲れさまです(^-^)ノ~~

いま、ふと猫ちゃんの香りがしました。
いや全く周りにその要素はないんです!不思議と。。
もしや未音ちゃんでしょうか・・・??笑
2006/04/09 (日) 02:00:43 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
またまたすみません↓
チエさぁん!!
メール送ってみました☆届いた…カナ?
こんなトコに書き込んじゃってすみません(>д<;)
2006/04/09 (日) 22:50:47 | URL | #-[ 編集]
ベルズ~レス
さゆりさん>
スティック回すのをずっと見てると目が回るのでご注意を(笑)
オレの可愛いポーズは内緒で(?)

チエさん>
そうです。ラーメンのことで頭がいっぱいなので(笑)
未音さんはもうごきげんだよ(^.^)

めぐみさん>
そうそう(^.^)いつ面白いことをするかわからないので、
しっかり見てて下さいね(笑)

おちゃん>
未音さん擁護ありがとです(^.^)
まあ未音さんは寛大なので大丈夫でしょう。

げっぴちゃん>
え~と、未音さんはウチネコなので外出はしませんが、
その匂いのついた私が、近くを横切ったんでしょう(笑)
いや、ストーカーとかそういう意味じゃなくてね(^_^;)
2006/04/11 (火) 15:49:48 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
