Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
中間報告
え~突然ですが、前々からブログやインタビューで話題にしていた、

私の「ダイエット」の件。

2月の関西ツアーでおいしいものをひと通り食べ、区切りがついたので(笑)、
3月からひそかに始めていたのです(^^ゞ

とりあえず1ヶ月の経過をご報告致しますと、
体重-3Kgとなりました(^o^)
(プライバシー保護の為、実体重の掲載は控えました・笑)

んで具体的に何をしたかというと、

・間食しない
・腹筋する
・おかわりしない
・油もの(特に揚げ物)は控え目に

ってだけです。

とは言っても実際は、腹筋は月の半分もしてなかったりしますが(オイ^_^;)
でもやった分の成果は出たと思います。

今月は今のペース以上に頑張らないと変わらないと思うので、
目標体重と体型目指して、続けて頑張りま~す(^o^)
コメント
この記事へのコメント
おちゃも~~~ダイエットしてますがーーー

チョコは食べてます。笑
Teiさんに負けない位チョコ好きなんです。(チョコダイエット成功者のあたし)

でもtaijuさんにも負けないように腹筋するお!!
未音ちゃん並になりたいです。
2006/04/02 (日) 13:38:27 | URL | おちゃ #-[ 編集]
ダイエットですか…
おぃらも夏に向けて少し絞ろうかな…

腹筋とかって…脂肪の上に筋肉が付いちゃうから
ダイエットにはあまり意味ないらしいですよ(>_<)

ロデオボーイが気になる今日この頃…
2006/04/02 (日) 16:14:44 | URL | 陽碼 #XyML0qCs[ 編集]
ダイエッツレス
おちゃん>
チョコダイエットってなに?
あ、未音さんはぶっちゃけ太(ry

陽碼さん>
体を引きしめるのも目的なので、筋トレも欠かせないのですよ(^_^;)
ロデオボーイ・・・。アレ効くのかしら?(笑)
2006/04/04 (火) 08:00:32 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
