Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
直りました
先日修理に出していた原付バイクが直りました(^o^)
壊れる前より速くなった気がします(^.^)
もうしばらくはトラブル起きないようにして欲しいですわ(^^ゞ

んで、スポーツネタが色々アツいですね~。
細かく書かないけど、特にパ・リーグ開幕と大相撲!

やはり世間様と一緒で、西武の炭谷銀仁朗捕手には注目しちゃいます。
あと、白鵬は優勝出来なかったけど、大関昇進が決まりそうで良かったですね(^.^)

でも今一番アツいのは浦和レッズ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
あら
奇遇。
うちの相方も今日退院なの。一ヵ月以上ぶりの再開(涙)

仕事おわったらとりにいこーっと♪
2006/03/27 (月) 13:34:50 | URL | チエ #-[ 編集]
おめでとー(^.^)
車は雨風しのげていいよにゃ~(笑)
2006/03/30 (木) 10:49:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
